年末、お口の大掃除も是非お忘れなく!

 
こんにちは。院長の平良です。
 

早いもので、もう12月ですね。

今年はなかなか寒くなりません…。

宮古島といえども、平年ならもう長袖を着て衣替えを終えているはずの時期。

クリスマスツリーの飾りつけもしていいはず、なのに寒くならない。

師走なのに雰囲気出ません…。
 

でも暖かいのは沖縄だけのようで、TVでは各地で雪が降ったとのニュースが出ています。

体調を崩さぬよう、気を付けて下さいね。

 

年末といえば大掃除の季節です。

普段見えないところまで、隅々まで掃除をするのは

衛生面はもちろん、気持ちの上でもスッキリしますね。

新年を気持ちよく迎えるには、ご自宅の大掃除だけでなく、

ぜひお口の大掃除もお忘れなく。
 

この機会にお口のお掃除(メンテナンス)にいらしてはいかがですか?

歯ブラシでは届かない部分や、歯周ポケットの中の汚れ、歯の着色など、

ご自身で落としきれない汚れは、私たち歯科医院がお手伝いさせていただきます。

お部屋も歯もピカピカで気持ちのよい新年を迎えましょう。
 

院長 平良博也
 

 

 

★ 今月の矯正日は12月27日(日)です。
 

年末年始のお知らせ

年内の診療は30日(水)午前中迄となります。

尚、新年の診療は1月4日(月)からとなります。

 

 

今年も大変お世話になり、有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。